アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

麻雀格闘倶楽部アーケード版を4月に初めてすっかりはまってしまっています。半荘鳳凰Sリーグに所属していまして、SSリーグ昇格を目指して頑張っています。
今日も打ってきたのですが、規定対局数をクリアして51ptで昇格と残留ラインのほんとにギリギリにいます。たしか、52ptが昇格ラインだったような・・・。

SSリーグへの昇格ptは毎日変動するのですか?
それとも今月は52ptなのでしょうか?

正直52ptだったら私には厳しすぎます・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。


リーグ戦での昇格、降格は上位下位のそれぞれ何%と決められています。
よって、毎回変動です。
ちなみに毎日ではなく、入れ替えは月曜日ですので毎週変動で先週の値は目安にすぎません。

それにしても、4月から初めてSリーグってすごいですね。
はじめたときはDでしょうから、毎週昇格ですかね?
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

毎週昇格してます^^
もしかしたらSSリーグにいけるかもしれないですね。
でもSリーグ以上になると、やはりみなさん強いので
少し壁を感じていますf^^

お礼日時:2009/06/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!