1つだけ過去を変えられるとしたら?

つい最近引越しをしたんですがそのときにパソコン関係の保証書やリカバリーCDなど一式失ってしまいました。メーカーのサービスショップに行ったんですがマニュアルは手に入れることが出来ましたがリカバリーCDはお分けすることは出来ませんとのこと。最近パソを初期状態に戻さないとだめなほど調子が悪いので、どなたかお貸しいただけませんか?お礼はさせていただきます。
機種は富士通のC5/80LRです。去年の夏のモデルだと思います。

A 回答 (3件)

他人から借りてリカバリするのって違法行為にならないんですかね?(^^ゞ

0120-89-4321に電話して、ユーザー登録をしてリカバリCDを購入する事が出来ます。

この方法が一番確実じゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違法行為なんですかね。ありがとう!犯罪者にはなりたくないんでフリーダイヤルしてみます。

秋葉原なんかに行けば、リカバリーは手に入る

場合があります。近いのなら、その方が早く安いかも。
遠いのであれば、下記のように手に入れる方法も
あります。

きっと、ここで尋ねたとしてもなかなか見つかるとは
私は思いませし、見つかってもそれが可能かどうか
の問題もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度そうしてみます。

そうですね、daraberuさんの言うように秋葉原にはリカバリCDが売っていますね。

(なぜだろう?)

C5/80LR用のリカバリCDがあると良いですね。ドライバ類の問題があるので他の機種のリカバリCDを買わないように気を付けて下さい。

古いリカバリCDはたくさんあったけど、C5のはもうあるのかな?富士通から買うよりかなり安いですよ。ちなみに富士通から買うと6000円です。(^^ゞ
    • 0