アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、デスクトップデザインを変えようとして、
窓の手、というソフトでひとつだけアイコンを変えようとして、
上手くいかず諦めたのですが、それが原因なのか、
それからずっとデスクシップアイコンのすべての左下にほとんどを
埋め尽くす大きさの黒い四角が出てしまいます。

文字で判断できるため、少し法放置していましたが、いい加減キツく
なってきました……以前なったことあるかた、治し方などわかれば
教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

レジストリを「改変」するソフトを使ったなら治すことは、無理です


OSクリーンインストール(リカバリなど初期化)するしかありません

窓の手など、確かに便利で良いものですが、「良薬口に苦し」で必ず副作用が出ます
どのような副作用になるかパソコンの環境次第でわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化して治すことに成功しましたm(_ _)m
かなり痛手でしたが、今後は同じ失敗がないよう
気をつけられます;ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/08 17:07

窓の手をVistaで使ったんですか? まぁやってしまったのは


仕方ないですが、復元で戻らなければリカバリした方がいいかも

システムファイルやレジストリを弄るソフトはVista対応のものを
使った方がいいですよ
もちろん何を使おうが自由ですが、それなら自己解決が基本なんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています