プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUS K53E-SX3410で工場出荷状態に戻すリカバリディスクを作成したいのですが、
プリインストールされているAI Recovery Burnerでは現在のディスク状態を
DVD化するのかメディアが6枚必要と表示されます。
確実に工場出荷状態のリカバリディスクを作成するにはどうすればよいですか?
教えてください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

いや、「今の状態を焼く」リカバリ作成ソフトとか聞いたこと無いですから。


それはバックアップソフトで別物。

とりあえず6枚用意して作業を始めて下さい。
#別機種の話ですが、6枚と書いてあっても実際に必要なのは3枚だったり2枚だったりでなぜか安定しないらしい。いずれにしてもリカバリ自体は正常に出来たらしく、「そういうもの」と思って使っているとのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘いただいた通りで、実際は2枚のみ必要でした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 10:27

ここを参照してください。



http://asus.sblo.jp/article/40986091.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!