プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows2003Server 2台 + ETERNUS2000 1台を使い、
MSCSにてクラスタ構成のシステムを作っています。

片系ノードにて、ARCServeを使用してリカバリのテストをしたら、リカバリ自体は成功したのですが、アプリケーションログに5分おきに以下のような警告メッセージが出続けてしまうようになりました。

****************************
種類 : 警告
ソース : SceCli
分類 : なし
イベント ID : 1202
説明 : セキュリティ ポリシーは伝達されましたが、警告があります。0x4b8 : 拡張エラーが発生しました。詳細はセキュリティのヘルプのトラブルシューティングを参照してください。
****************************

これ自体はマイクロソフトのサイトで解決したのですが、
そもそもの原因はリカバリがうまくいってなかったんじゃないかと思います。

原因として、何が考えられるでしょうか?
心当たりがある方がいましたらぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

リカバリするよりは、プロトンのアクロニス統合ソフトなどで、調子の良いときに戻すほうを、推奨します、間違っていたらすみません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!