プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

型番PC-LL550GD1K

55の後の0には、真ん中に・が入っています。
ゼロなのかオーなのか。。。でしょうか。

リカバリーディスクがないので、もしPCに内臓されていたらどのようにしたらいいか教えてください。

尚、PCは現在壊れている状態です。
電源は入りますが、強制終了したせいだと思われますが立ち上がりません。

ご存知でしたらどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

NECのロゴが出るか出ないかの時に F11 を連打しつづけると初期化画面にはいれます。



「再セットアップとは」の画面→次へ→次へ→次へ→Cドライブのみ再セットアップ→実行

これでいいみたいです。

参考URLにNECのマニュアルがありましたのでp.134 に上記手順があります。

参考URL:http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200608/pdf/p …
    • good
    • 37
この回答へのお礼

こんばんは。

教えていただいたとおりの手順で操作しましたら、無事復活できました。
フォトデータなどは全て飛んでしまいましたが、覚悟の上でしたし、修理代が掛からずに済んでよかったです。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 00:00

こんばんわ



NECのロゴが消えたと同時にF11を押してください
でないとビープ音が鳴りっぱなしになります
(長押しでも連打でも構わないです)
 
するとリカバリシステムが作動します

HDDが壊れた場合は何をしても起動しませんので
NECのサービスにお問い合わせください


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …

ここにTELしてみてください
    • good
    • 11
この回答へのお礼

こんばんは。

無事初期化でき、復活いたしました。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 23:58

取扱説明書をご覧下さい。


取扱説明書に、リカバリ方法など記載されております。
NECのサイトにも取扱説明書はあります。

取扱説明書でも分からなかったりすれば、サポートセンターまでお問い合わせ下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。

無事に復活いたしました!

ご親切に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 00:01

品番はそれでいいですが、マニュアルは付属していないのですか? そちらを熟読する事を強く勧めます。


なければ、121wareから探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

無事に初期化に成功し復活することができました。

ご親切に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています