アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問番号5010803でもらった方法試したが転送できなかった
質問内容を変えて再度質問します
フォルダーAの画像をP,C転送(OK)-FTP(OK)-H,P(OK) (教科書どうり)
フォルダーBの画像をP,C転送(OK)-FTP(OK)-H,P(X)となり転送できない
  (教科書のフォルダーにBを入れた
Bの画像をAの画像に戻すとH,PにAの画像が転送される
教科書 XHTMLとCSSによるWebサイト作成
Aは教科書の中の画像
Bはデジカメで撮った画像
教科書の中の画像フォルダーAと同じフォルダーにBのBの画像を追加した

A 回答 (1件)

おかしいですね


http://www.7key.jp/hp/_ex/3.htmlをちゃんとやっていて表示されないとなると、残りの考えられる原因はBの画像が壊れているんじゃないか?です。
Bの画像は壊れてませんか?html関係なしにB.JPGをクリックすると表示できますか?

そこでBの画像が表示されない(壊れている)のなら、別のキチンと表示できる画像を用意して差し替えてください

Bの画像が単体で表示される(壊れていない)場合
やはりhtmlの書き方に問題があります。

とりあえず以上の確認を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!