アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の歌手で、ピアノを弾きながら歌っている女性シンガーの名前と曲を探しています。
メロディーは覚えてないんですが、曲名にwhite や houseといった単語が入ってた気がします。
PVが個性的で移動しながらピアノを弾いています。

どなたかご存知の方教えてください!

A 回答 (3件)

Vanessa Carlton - White Houses でしょうか?



でも PV は、移動しながらピアノではないので、
やはり、
Vanessa Carlton - A Thousand Miles の PV とごっちゃになっているのではないのでしょうか?

某大手動画サイトでご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

White House とごっちゃになってました。
私が探してたのは、A Thousand Miles です。

どうもありがとうございます!!

お礼日時:2009/06/08 18:11

移動しながらピアノって、取り敢えずコレですかね?


Vanessa Carlton - A Thousand Miles


歌詞の条件は当てはまらない気がしますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
その曲を探してましたー☆

どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/06/08 18:00

うーん、ピアノ弾きながらだとAlicia Keys(アリシア・キーズ)


くらいしか思い当たらないです。

PVも結構ピアノでてくるのが多いので曲はどれかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alicia Keys は私も好きです。
でも、探してるのは彼女ではないのです。。

回答がありがとうございました!

お礼日時:2009/06/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!