プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYの曲は好きで結構聴いているのですが、今更になって「この曲名、正確にはなんて読むんだ?」と思うようになりました。
間違えて覚えている可能性があると思いまして、質問させていただきます。

(1)SHUTTER SPEEDSのテーマ
(2)Super Ball 425
(3)17 ans
(4)17 bars
(5)neuromancer
(6)BROTHEL CREEPERS
(7)Miki Piano

↑これら7曲の読み方を一字一句略さずに教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分この読み方で合ってると思います…


(1)シャッタースピーズのテーマ
(2)スーパーボール よんにーご
(3)ディセタン
  フランス語で17歳という意味です。ゆっくり読むと「ディス セット オン」
(4)セブンティーン バース
(5)ニューロマンサー
(6)ブローセル クリーパーズ
  辞書の発音記号からすると「ブラーサル」の方が近いかも。
(7)ミキ ピアノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
425はやはりそのまま「よんにーご」と読めば良いのですね。
「17ans=ディセタン」と読むのですね。
これは知りませんでした。意味まで教えて頂きまして大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 14:18

(1)シャッタースピーズのテーマ


(2)スーパーボール よんにーご
(3)ディセタン
(4)セブンティーン バース
(5)ニューロマンサー
(6)ブローゼル クリーパーズ
(7)ミキピアノ

です☆
下の方とほとんど一緒ですが
GLAYという字が見えて思わず返事してしまいました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
17ansの読み方がディセタンと読むというのは知りませんでした。
大変参考になりました。

>GLAYという字が見えて思わず返事してしまいました!!
回答者様もGLAYがお好きなのでしょうか?もしそうでしたら嬉しいです!
ありがとございました。

お礼日時:2005/07/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!