プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前図書館で会社の経費節減に関する本を読みましたが、再読したいく思いましたが、その本の題名を思い出せませんでした。そこで中経出版の経費削減1181の具体策を読んでいます。税金とかでなく、経費の削減について参考になる本を教えてください。当方、地方公務員(学校勤務)です。

A 回答 (2件)

経理がわかる事典「陣川公平著」少し古いけれど,「日本事業出版社」を見てください。

golgoさんの思いに合致するかどうか分かりませんが,結構いろいろな事を説明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速図書館で確認します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 19:31

国会図書館のHPで経費削減をキーワードにしたら12件ヒットしました


この中にお役に立つものがあるといいのですが
http://opac.ndl.go.jp/Process
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!