dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でSEEDのキラが嫌いな人っていますか?もしくは多いですか?

A 回答 (4件)

私の知る限りでは女性なら好きな方のほうが多いかと。



ちなみに私はSEEDのキラは好きですがDESTINYのキラは嫌いです。
同じキャラじゃないかとお思いでしょうがDESTINYのキラはSEEDのときとはキャラクターが違いすぎて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:40

私はSEED好きだったけど



アスラン・ザラが好きだったな~
でもキラ嫌いではなかったけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:39

我が家の姉はSEEDだけは受け付けませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:39

SEED自体嫌いな人も結構いるのでいるでしょうね。


自分もファーストが好きなので、最近のガンダムはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!