プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇中では明かされてなかったと思うんですが、どちらが兄(姉)なんでしょうか?また、カガリはヒビキ博士と写真の女性との子供(ナチュラル)で キラは写真の女性の子宮を使ってヒビキ博士が作った第一世代コーディネーターと言う事ですか?また第二世代と言うのはコーディネーターの子供で 特別に遺伝子操作は受けてないんですか?

A 回答 (1件)

キラとカガリは双子でふたりとも写真の女性とヒビキ博士の子供です。

ただ、カガリは母体の子宮で、キラは人工子宮から生まれました。カガリが生まれた後、キラを人工子宮から取り出しました。
双子ではありますが、別々の子宮から生まれたため正確にはどりらが兄(妹)または姉(弟)かはわからないと思いますが、公式には"姉弟"とされています。
また、キラはおっしゃるとおり第一世代の(最高の)コーディネーターでコーディネーター同士から生まれた子供が第二世代となり特に遺伝子操作などはされていません。
以上参考までに。
    • 0