アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際になさって効果のあったダイエット方法を教えていただきたいです!
毎日無理なくできる程度のものができれば知りたいと思います。
ちなみに半身浴は現在やっています。
変わったダイエット法でも、実際に効果があったものなら
ぜひとも教えていただきたいです!
よろしくおねがいします^^

A 回答 (4件)

こんばんは。

私は週に一度(予定の無い休日に)、具沢山野菜スープのみの食事にしています。
仕事のある平日はどうしても外食やコンビニのお弁当がメインで、カロリーオーバーになってしまうので。
蓄積された添加物が流れでるようで、体が軽くなりオススメです。

キャベツやセロリ、トマト、タマネギ等をたくさん煮込んで食べると、結構な満腹感ですよ。物足りなければ適当に体に良さそうな食べ物もプラスしています(クラッカーやヨーグルト)。

外食が続くと胃もたれしてしまい、その解消の為に始めたのですが、2ヶ月程で4キロ減りました。今もキープ出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットをすると健康を害しやすいと聞きますが
この方法でしたら健康的にやせることができますね!
日頃乱れがちな栄養バランスも整えられるのは魅力的ですね。
参考になります、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 22:56

俺は以前体重が75kgぐらいありましたが、現在は61kgです。


朝飯と昼飯を、それぞれ「グレープフルーツだけ」「野菜サラダだけ」にしたら、1週間で5キロやせました。あわせて、スポーツジムでプールの中を歩いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットには総じて食生活が大切なのですね。
運動しつつ、食事をヘルシーに・・・早速始めようと思います!
現在運動は続けているので食事を徐々に減らすことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 23:06

わたしの同僚のダイエット法でしょうか。



同僚、私、同僚の友人ともに20kg以上のダイエットが出来て服が全滅になった経験者ですからね。

同僚のダイエット法をベースに私も同僚友人もアレンジして継続していますが、効果がありすぎてヤバイです。
気を抜くと痩せすぎるので体重に維持に努めています。
特にドカ喰いは痩せる元凶なのが厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほどの効果があると逆に怖いですね^^;
やはり健康的に痩せるのが理想です、
拒食症、リバウンドによる過食症に気をつけて頑張ろうと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 23:03

リセットダイエットは効果があって、無理がない方法でオススメです。


月に1度1週間、炭水化物・糖分・油分を抜く、というものです。
女性の場合、生理の直後からスタートします。(それ以外の時期だと効果薄です。生理前は太りやすいため、特に効果がありません)
一番大切なのは炭水化物をとらないこと。お肉、魚(脂のないもの)、野菜はどれだけ食べてもOKです。1日3食きちんととります。
お菓子や果物、糖分の多い野菜、コーヒーや紅茶のお砂糖、マヨネーズやドレッシングなど油を使った調味料もなしです。
調理は蒸す、ゆでるなどして油を極力なくします。
が、あまり厳密にやってやる気をなくすのも意味がないので、
手始めに炭水化物を取らないことに集中するといいと思います。
1週間終えたら、徐々に食事を通常に戻します。
これを続けていると、食べる量も少なくなりますし、月に1週間だけなのでストレスもないです。
5キロぐらいやせて、今はやっていませんがずっとキープできています。
面白いほどやせますよ。がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
リセットダイエットというのは初耳でした。
蓄積されやすい栄養素をあえてとらずに
食生活をヘルシーにするのですね^^
是非参考にさせていただきますねっ。

お礼日時:2009/06/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!