アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で撮った写真をみるのが好きなので、写メを眺めるだけの目的用に中古の携帯電話を購入して
そのままだと使用できないから解約されたUSIMカードもヤフオクで購入しようと思ってるんですが
解約されたUSIMカードを入れても、写メを観覧することは出来ますか?

A 回答 (1件)

ネット関連でなければなんでもできますよ。


僕は祖母の解約した810Tのカードを自分の前の810Tに入れてますが
着うたとかも聞けたりするのですがコンテンツキーをSDに保存しておけばいけるみたいですがないと認証しないと聞けなさそうですね
ワンセグは見れないと思いますが
見たいときは今使ってるものを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスイマセン。
回答どうもです。

お礼日時:2009/06/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!