アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前とても好きでずっと聴いていたCDがあります。
「眠れぬ夜のクラシック」という、いろいろな曲の入ったCDだったと思うのですが、それを紛失してしまいました。
静かな曲ばかりが入ったCDで、例えばバーバー「弦楽のためのアダージョ」ドビュッシー「シランクス」バッハ「G線上のアリア」などが入っていました。
まずこのCDに心当たりのある方は、他にどの曲が入っていたか教えて下されば助かります。

そして、その中のひとつにピアノ協奏曲が入っていたのですが、それが誰の曲なのかわからなくなってしまいました。
おそらくへ短調、第二楽章のみが入っていたと思うのですが、出だしは以下のような感じで、ピアノソロから始まっています。

ドーレ♭ド ドファラ♭ ラ♭ド ソシ♭

これで何か思い当たる節のある方は応答願います。
本当に好きな曲なのに思い出せなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

モーツアルトですね。

の何番だったかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!自己解決しました…
ピアノ協奏曲第23番の第2楽章でした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/15 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!