アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある店でかかってた曲です。
聞いたことはあるのに、歌手名も曲名も知りませんでした。
ガヤガヤしてる店だったので歌詞は一部しか聞こえなかったのですが、
最後のほうで、
「わすれ~られなぁぁ~い ふゆの~」
と歌っていたと思います。
でも聞き間違えの可能性もあります。

歌っているのは女性でした。
ロックっぽい感じだったと思います。
ちょっとレトロな印象を持ちました。
Whiteberryと少し雰囲気が似てたような気もします。
聞いたことがあると感じたので、ある程度は有名な曲だと思います。

少ない情報で申し訳ありません。
知っている方、心当たりがある方はよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

BLUE TEARS (JUDY AND MARY) でしょ。


http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9 …

視聴 (中段の2番目です)
http://morawin.jp/package/80312130/ESCL02764/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試聴してみたら、まさにその通りでした。

お礼日時:2009/06/17 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!