推しミネラルウォーターはありますか?

いつもお世話になっております。

7月頭に、さいたまでBBQをしようと思っております。
どこかいい場所ありませんでしょうか?
雨が心配なので、できれば屋根付のところがいいなと
思っているのですが…。

もし、いいところございましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

清水公園は、ご存じでしょうか。


http://www.shimizu-kouen.com/bouken/camp.html
住所は千葉県だけど、埼玉県の川向うです。
雨が心配なら、バンガローをかりて、軒下で、というテもあります。

上尾の榎本牧場は、手作りアイスクリームもあるし、牧場体験もできます。
屋根付きもありますが、とても混んでいます。
なにより、目の前に牛がいるのが、私はあまり好きな状況ではありません。
http://www.enoboku.com/

川越市のミオカザロ。
完全に、雨をシャットアウトして、バーベキューできます。
http://www.miocasalo.co.jp/know/cafe.html
ここのハム・ソーセージは、とってもおいしいです。
お肉も、レバーも新鮮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん、ご回答ありがとうございました!
清水公園は有名な場所ですよね。

上尾の榎本公園は牛がいるんですね^^;

大変参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/17 14:11

ときがわ町を流れる都幾川ってご存知でしょうか?


自然がいっぱい残ってて穴場だと思います。
たまたま友人が都幾川沿いに住んでおりまして、何の施設もなかったもので、自分達で石を積み上げ、鉄板をおいてBBQしました。
でもどうやらその穴場が都会の人々にばれてしまったらしく、最近はキャンプ上、BBQ施設も増えてきてしまっていると聞きました。
川遊びも出来て楽しいと思いますよ。(ただ雨量が多いときびしいかな)
http://www.town.tokigawa.lg.jp/kankou/kyamp/kino …

雨が確実に強く降りそうならこちらの方が安全でしょうか。
http://www.ageonet.jp/tokudane/bbq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ときがわ町は初めて聞きました。
とても良さそうですね!

でも、確かにおっしゃるとおり雨が心配なんですよね…。
上尾の公園のURLもありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2009/06/17 14:13

ゆうパークおごせはどうでしょう?


以前、バーベキューやった事がありますが、食材まで用意してくれるので手ぶらで行けますよ♪
もちろん屋根付きなので雨でも平気です。
施設内にスパ施設もあるので、バーベキューの後に風呂入ってサッパリもできますよ♪
http://www.yuupark.com/information/frame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hsmtmsyさん、ご回答ありがとうございます!

スパ施設などもあるんですね。調べてみます。

お礼日時:2009/06/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報