アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://tubo.80.kg/ をインストールしたところ、

特定のブラウザ、IE、Google Chrome で
ネットが切断されるようになったのです。

接続をするにはどうすればいいですか?
Firefoxだけがなぜか接続できるのです。

Google Chrome をアンインストールして、再起動してインストールしたのですが、やっぱりだめでした

A 回答 (4件)

・ブラウザのプロキシをlocalhost:****に設定しましたか?


・ソフトをアンインストール、再起動、再度インストールしてみては?
・遮断した場合Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールでそのアプリケーションを「例外ルール」に登録し許可または、ポート開放する。
    • good
    • 0

インストールしたソフトを削除しても駄目なのですか?


駄目であればパソコンを再セットアップした方が良いですね。
    • good
    • 0

インストールしたそのソフトをアンインストールして見るといいですね。

もしそれで動くようならそのソフトが原因ということになります。もしそのソフトが原因だと分かったときは、合性が悪かったということで、そのソフトを諦めるか、ブラウザをFireFoxだけにするかのどちらかということになりますね。
 ウィルスに対する防禦はちゃんとされているのでしょうね。
    • good
    • 0

そのような下らないものをインストールするからです。



一応言うと、恐らく勝手にプロキシの設定がいじられていますので、ブラウザ上のツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→プロキシサーバーにチェックが入っていて、数字が書き込まれていると思うので、チェックを外して下さい。

そうすれば大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました

お礼日時:2009/06/17 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!