アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ECOって何の略でしょうか。

E=
C=
O=
(環境問題に関係なくてもOK)

例・E=えぇ
  C=根性してるなぁ~
  O=おっちゃん 

A 回答 (8件)

エロゐ



クレイジーな

おっさん
「ECO(エコ)」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸味が効いてのど越し抜群。これからの季節は冷やして(もうええわ)

エロヰかどうかは別にしてラッパ飲みしてますね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:56

♪坊や~ECOだ 寝んねしな(by日本む●し話)



…あ。ダジャレじゃないんですか?失礼しました。

E=エンヤ~
C=コ~ラ
O=お腹すいた~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダジャレになる・・・(メモる、と)

エンヤコラと言えば8時だよ全員集合です。晩御飯は済んだかな?歯磨いたか?宿題・・・(もうええよね)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 20:59

ウィキペディアなるもので検索してみると以下のものが出てきました。


・経済協力機構 (Economic Cooperation Organization)
・ECO (プロレスラー)
・エミル・クロニクル・オンライン - 日本のオンラインゲーム
・ECO (チェス) (Encyclopaedia of Chess Openings)
・ecologyの略 ⇒ 生態学
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ECO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤホーじゃないのですね。

私が気になるのは・・・
>・ECO (プロレスラー)
女子プロレスラーの必殺技が「リサイクル膝十字」だということです。
どんな技だろう・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 20:57

いい 



カテゴリー

ゼロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oをゼロと読ませる工夫。すんばらしい。

そんな事言わずにせめて今後もアンケートだけでも(こらこら)よろしゅうに。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:53

こんばんは



またまたエコロジーに関する質問と思いきや・・・(笑)

E・・えぇ男やなぁ。
C・・ちょっとでえぇから。
O・・おばちゃん(私です)と須磨の水族館でデートせぇへん?
  六甲の夜景も見に行こうなぁ・・

大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして六甲の夜景に行く人はもう決まっているのでしょうか(笑)

>ちょっとでえぇから。
哀愁が漂っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:50

E=エンジンを


C=ちょこちょこ
O=オフにする
つまんないですか、そうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境にいいですね。標語としても使えます。

>つまんないですか、そうですか。
そ、そんな~。大丈夫ですよ。上手いですよ。私は逆に真剣に考えろと言われると苦しいです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:48

E=ええもん


C=こおたる(買ったる)
O=おいで~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰向けのメッセージでしょうか。
おじいちゃんが孫向けにでしたらほほえましいのですが。

そう思いたい(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:44

えっ!?(@_@;)



略語だったのですか。

食卓塩のちょっと高級なモノだと思ってました。
最近、社員食堂のテーブル上の食卓塩の横の箸立てにもシールが貼っていたので・・・。

「いい塩」(いーしーおー)

ではなかったのですね。
言われてみれば箸立てがあるということは・・・。
最近、割り箸見なくなっているような気がします。(笑)

勉強になりました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り箸がプラスチック製になったりマイ箸になったりしています。間伐材の再利用はどうなったのでしょう。

E=いい
C=し
O=お

略語です(ヒー、ごめんちゃい)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!