誕生日にもらった意外なもの

みなさん、今まで見たアニメキャラの中で一番のおばかキャラっていうと誰だと思いますか?なにげに気になってしまったので(^_^;)。
ちなみに最近ではみなみけのカナとか気に入ってます。

A 回答 (5件)

「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ


平成に入ってからのアニメのわりに古典的なおバカです。
アニメ版セーラームーンは敵も含めておバカキャラが意外に多いです。
    • good
    • 0

海外のキャラだけど


ジョニーブラボー
    • good
    • 0

バカボンのパパですね。

    • good
    • 0

本当の意味でバカというのなら


「おそ松くん」ハタ坊
http://pierrot.jp/title/osomatu/character/

頭がいいはずなのに、おバカなキャラだと
「乃木坂春香の秘密」乃木坂春香
http://www.nogizaka-haruka.com/
    • good
    • 0

スクールランブルの播磨拳児ですね


俺は女キャラも含めて一番すくらんの中でこの人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

播磨君ですね。確かに。スクランのキャラもおばかキャラがおおいですよね。私的には天満もかなりおばかキャラかなと思ってます。

お礼日時:2009/06/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報