プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeでファイルを保存したときにファイル名が勝手に日付に変更されてしまうのですが、
元のファイル名のまま保存する方法はありますか?
Chromeのオプションなどを見てもどうも見当たらないようなので・・・・・

A 回答 (1件)

初耳です。


一度削除して、インストール先フォルダも削除してから入れ直した方が良いです。
インストール先はXPの例ですと
C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・  他の人も初期の状態では同様になっているのかと思っていました。
不便なので同じく思っている人もいるかと思っていろいろ検索してみても
そういった悩みは見ませんでしたので不思議だなと。
一度入れなおしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!