プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3・4年前に良く通ってたBARで見たPVなんですが、曲調とPV映像は憶えてるのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。
たぶんHIPHOPだと思うのですが、曲調はPOPな感じで、PVは「80年代の音楽番組の収録」風の映像でした。(衣装はグリーンでした。)

お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これじゃないでしょうか?


Outkast - Hey Ya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
まさに教えていただいた曲がそうです!!
わかりにくい説明なのにこんなに早くご回答いただけるなんて
思っておりませんでした。
感激です。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!