プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に親友の結婚式で神戸に行くことになりました。
そこで
私・夫・子供(その頃8ヶ月)の3人で宿泊できるホテルを探しているのですが、
オススメのホテルがあったら教えてください。(^^)

希望としては・・・
★神戸市中央区北野町で結婚式があるので、そこから近いところ
★子供と添い寝できる広めのベッドがあるところ
★車で行くので駐車場があるところ
です。
宿泊費用はあまりに高くなければOKです。

ついでに観光もしてきたいのでオススメの
観光スポットも教えていただければうれしいです♪

よろしくおねがいいたします。(*^_^*)

A 回答 (3件)

いちばん便利なのは、『神戸オリエンタルホテル』ですね。


駐車場も、広いです。
ただツインのベッドは、それほど広くありません。

http://www.orientalhotel.co.jp/l/lmain.html

北野も広いのですが、お勧めとしては『北野ホテル』です。
こじんまりとしたホテルですが、部屋はけっこう広いです。

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/stay.html

少し離れますが、『ホテルピエナ神戸』や『モントレ神戸』も
そこそこきれいだと思います。
駐車場はありますが、別料金だったと思います。(宿泊すると、割引あり)

http://www.piena.co.jp/

http://www.hotelmonterey.co.jp/public_html/kobe/ …

観光スポットは、北野界隈・元町(中華街)・ハーバーランド・布引ハーブ園などでしょうか?

http://www.kobe-ita.or.jp/

参考URL:http://www.kobe-ita.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^^)
お礼が遅くなって申し訳ありません。
『北野ホテル』もステキですね~~☆
でも予約状況をみると満室のようでした。(涙)
またいつかこちらに泊まることにして、
今回は新神戸オリエンタルホテルにしようかなと思います。観光スポットもいろいろ教えていただきありがとうございました。神戸に行くのが楽しみです♪

お礼日時:2003/03/27 08:51

奇遇ですね!私も6月に結婚式で神戸に行きます。

子供連れて。

今回は「新神戸オリエンタルホテル」に宿泊予定です。ここはベビーベッドの貸し出しが無料と聞きました。

過去の神戸旅行では、「ハーバーランドニューオータニ」を利用しています。スタンダードツインでも十分添い寝が出来ました。10ヶ月の時と、2歳の時、両方とも添い寝でしたが狭く感じることはなかったです。

神戸はどこもお勧めですが、須磨海浜公園など、お子さんが喜ぶかも。あと、お子さんを抱えて異人館めぐりをするのでしたら、ベビーカーは必要ですよ!私は抱っこでうろこの家まで行きましたが、途中で何度捨ててしまおうと思ったか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^^)
お礼が遅くなって申し訳ありません。
新神戸オリエンタルホテルはベビーベッド無料貸し出しなんですね~!ふむふむ。
oparuchanさんは何度もお子さん連れで神戸を旅行されているんですね☆ベビーカーは忘れず持っていこうと思います。
うちの子は5ヶ月ですでに9kgなので。。。(笑)

お礼日時:2003/03/27 08:55

神戸オリエンタルホテルが無難でしょうか。


大人2人で2万円程度だと思います(日によって違います)。

布引ハーブ園がすぐ近くです。

参考URL:http://www.orientalhotel.co.jp/l/lmain.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^^)
お礼が遅くなって申しわけありません。
新神戸オリエンタルホテルは会場の最寄みたいですし
料金も手ごろなので検討したいと思います♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!