アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネスの商材を購入し設定の途中なんですが、パソコンスキルも無く中々設定を終えて収益迄こぎつけて無い状態です。設定して収益が発生するまで全て請け負ってくれる様な人はおられるのでしょうか?御存知の方が是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

収益がそのまま請負人に流れてしまうことになってしまうと思いますよ。

ネットビジネスは広告がキモですから、広告費にどれだけかけられるか・・・です。

多額の広告費がかけられないならお金を払って請負人といわれるアフィリエイターにバナーを依頼することでしょう。

自身のホームページのアクセスがあがれば広告収入が期待できます。

広告代理店に連絡して自分のサイトを4~5万で宣伝してもらう代わりに自身のサイトに広告を貼って4~5万の広告収入を得る・・・ということを1年くらい続けてみましょう。

どんなサイトかわからないですが、アクセスさえ稼げれば広告収入は得られます。もちろん自身も広告費を払うことが前提となりますが、広告業界はギブアンドテイクですからね、うまくいけばとてもおいしいですよ。

それと厳しい言い方をすればパソコンスキルがなく、情報商材に手を出した時点で失敗したといえます。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中早速の回答頂き有り難うございます。パソコンはこれから勉強して行きスキルアップして行きます。アドバイス本当に有り難うございました。

アルバイトを雇ったい、裁量をあたえてショップ運営させて方がいいと思います。

私は忙しくて自分でやることが出来なくて、アルバイトさんに全部お願いしました。

アルバイトを採用する条件としては、

・PCおよびインターネットスキルあり。
・ホームページの作成ができる
・画像処理が出来る
・インターネットショップ運営の経験があればなお良し

また余裕があれば、楽天ショップに出店した方がいいです。
(楽天のユーザーはお買い物好きの集団ですから、やるべきことをやれば結果は出ます)

目標を設定して、適時報告を受けて相談にのってあげればアルバイトでも十分です。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中早速回答頂きありがとうございます。私も休みが殆ど無く働き詰めの状態です。1ヶ月に2回休みがあれば良い方です。参考にさせて頂きます。

きついことを言うようですが、他力本願では難しいかもしれませんよ。

ビジネスなのか、アフィリエイトなのか解りませんが、

なかなか結果(収益)がないことの焦りで書かれているのかもしれませんが。

第一次ブームの時には、結果が出ないと早とちりをして結果アフィリエイトや、ネットビジネスを前否定する人も多く出ていました。
あともう少し我慢あるいは作業をつづけていれば、成功したサイトさんも多かった。
そういう世界なのです。

結果が出るまで諦めない覚悟なしでは難しい。のです。
    • 0

はじめまして

情報誌は、本物から偽物までたくさん混じっております。
もし、偽物だったとしたら、・・・効果は全くでないといってよいです。

本物だったら、・・・効果が出るかもしれません。
ただ、二番煎じは、ダメだと思いませんか?

情報誌のタイプとして、戦略系と戦術系がありますが、
長期的に稼げるのは戦略系です。
戦術系のものは、旬がありますので、コレクターになってしまう危険があります。
    • 0