アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円以内(^^;(だして7000円)で履き心地のよい靴がありましたら
教えてください。セールでここが安いよ(都内)、とかでも結構です。
20代男性用でお願いします。

A 回答 (2件)

山手線の御徒町(日比谷線仲御徒町の方が近い)の多慶屋なんていかがです?


今履いている靴は税込み6300円の革靴ですがそこで買いました。
私は靴擦れが激しいわがままな足の持ち主ですが履き心地抜群です。
店で散々履いてみて一番しっくりきたのが6300円だったのでそれを買ったわけです…思えば大学入学からだから7年履いていた靴がとうとう音を上げたと言うのが買った理由ではありますが…
その店にはこれより安いものももちろんあります。
安けりゃ良いなら1980円の靴…と言うのもありますけどすぐ駄目になりました…(涙
それにこの店が一番良い!と言う理由も無いかもしれませんけどお勧めかな…
場所の詳細は…御徒町駅を出ると春日通りに面していて…右に曲がって昭和通り(上が高速)の交差点があるそのかど…紫色ビルが多慶屋です人の群がっているなのですぐにわかるかと思います。

参考URL:http://www.takeya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御徒町ですねー今度いったらいってみようと思います(^^)

お礼日時:2003/03/28 01:40

どんな靴をお探しですが?


普段用ならユニクロとかで靴だしてます^^
結構履き心地いいみたいです。

ビジネスならABCーMART(?)とかでホーキンスが5000台くらいになってますよ。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユニクロなら手ごろな値段でありそうですねー。いってみようと思いますー。あと、ABCーMARTですね(^^)

お礼日時:2003/03/28 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!