プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベース初心者の高校生です。

ロック式のストラップを買おうと思っているんですが
できれば長く使用したいので、
どんなベースのストラップピン・エンドピンの直径・大きさにも
対応できるものを買おうと思っています。

そこで質問です。

ベースのストラップピン・エンドピンの直径の長さ・大きさは
メーカーや種類が違えど一緒なんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストラップが対応するのではなくて、


ストラップピンが対応するのですが。。。
要は本体のストラップピンをロック式ピンに交換する。
そうすれば同じストラップピンメーカー、機種のピンは同一ストラップですべて対応できると。。。

そういう質問をしたいんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!