プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のお昼休みに、6枚切りの食パンを冷凍して毎日1枚ずつ食べたいのです。
質問1:何時間くらいで解凍できますか?
質問2:解凍したパンは焼かずに食べられるくらい柔らかいですか?
質問3:会社にトースターを置くスペースがないので、できたらホットサンドメーカーでスペースをとらないようにして、パンに何も挟まず、1枚だけをトーストみたいにしたいのですが、トーストみたいになりますか?
質問4:ホットサンドメーカーは耳を切らないと入らないのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

1です。

電子レンジが面倒なら、前夜に冷蔵庫に入れておけば朝には解凍されています。
    • 0

1.朝電子レンジの解凍で解凍する。

(gでやる)
2.はい、十分そのまま食べられます。食パンやフランスパンを冷凍したときはトーストしないでいつもそれで食べている。
3,4.は分りません。
ガスコンロがあるなら、100円ショップで魚焼きの網買って使ってみれば。
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジはあるのですが、離れたところにあるので自然解凍がどれくらいかなぁ?と思っていたのですが・・・。
とりあえず質問2がわかったのでホットサンドメーカーがなくても大丈夫そうですね。
ありがとうございました。