アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にTVでよなかにやっていてみたんですが・・・
おもしろくてまたみたかったのに
名前がわからなくてorz
・主要人物 男3人女2人
・主人公が彼女を途中で変える
・歌わせてもらってたカフェが立ち入り禁止になる
・最後にステージで歌うためスタッフに変装し、
無理矢理歌わせてもらうが・・・

っていうかんじだったとおもうのですが。。。
それかもしれないというだけでもいいので
情報をお願いします(._.)オジギ

A 回答 (1件)

「ガレージ・デイズ」(2002年/豪)



今年の1月26日に、日テレ系「月曜映画」で放送されました。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした。
ほんとうに
ありがとうございました(._.)オジギ

お礼日時:2009/07/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!