アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHAエレクトーンのEL-90を中古で購入しようと思っています。
専門の運搬業者を介すと送料がかなり高額になってしまうので、
自分で持って帰って来たいと思っています。

EL-90は分解可能な機種なのでしょうか?
ビスを外せば鍵盤部分とそれ以外の部分に分けられる構造だったら
嬉しいのですが、見たことがないので分かりません。

分解経験者の方や、この機種をお持ちで構造をお分かりの方などの
ご意見をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年EL-90を処分し、D-DECK STAGEA Packageを買ったのですが、その際お店の人数人でEL-90をその場でバラして持って行きました。


とりあえず、分解は出来るようです。が、一人では絶対に無理です。
(分解してライブに持って行けると謳っているSTAGEAでさえ2人で作業を行うことを前提としてますし・・・。)
また、メインユニットとスピーカー、ペダルへの配線もあるので、そういった電機機器の配線に弱い方にはお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
経験者のご意見で大変参考になりました^^

お礼日時:2009/07/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!