プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人工受精当日は、自宅で精子採取する場合、女性側一人で病院に行って人工受精するのが普通なのでしょうか?みなさんどうされていますか?
日曜日に夫はゴルフ、私は人工受精・・・一人で頑張っているような気持ちになってしまいました。
当日仕事や、自宅で待っているとかなら、納得できるのですが・・・
結婚してはじめて夫とけんかしてしまいました(+_+)
わたしがワガママなのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

>人工受精当日は、自宅で精子採取する場合、女性側一人で病院に行って人工受精するのが普通なのでしょうか?

はい、普通そうですね。夫は必要ないので(^_^;)

>当日仕事や、自宅で待っているとかなら、納得できるのですが・・・

納得...んまぁそうなんでしょうけど、人工授精なんてどってことないですよ?大の男を自宅待機させるほどの仕事じゃないです。
私も初々しかった頃は、仕事に行ってる夫に病院からいちいちメールしたりしてましたっけねぇ(^_^;)
「ケンカするほど仲がいい」ってね...早く赤ちゃん出来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
普通そうですよね(^^ゞ
病院に精子を届ける時間を考えると、ゴルフは行けないかもしれない・・・と夫に伝えると
「ゴルフは欠席できない」「タイミング悪いな~」と言われて
子づくりより遊びが大事なの!?自己注射や、通院で二時間待ちとか頑張ってるのに!!って怒ってしまいました。
結局、今回のゴルフ場は近いところだということで、ぎりぎり間に合うようなので、私の負けでした。
ちょいとウザい嫁になってしまって反省しております。
ありがとうございました。

排卵日が休日に来るケースの方が少ないでしょうから、普通に仕事に出かけているパターンが多いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は今回が2回目のAIHですが、2回とも日曜日だったのと、
昨日もゴルフで、日曜日当日もゴルフだったので、夫にちょっとムッとしてしまいました。大人げない態度をしてしまい、ちょっと反省しています。ありがとうございました。