プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーゼル TD27ETiの4駆リムに乗って居ます。車重等から考えこんな物かも知れませんが、イマイチパワー不足なので 良いパワーUp法や改善方法教えて下さい。打倒ハイエース!!!

A 回答 (2件)

E24だと、ターボ車ですから、ブーストUPがてっとりばやいですね。


セットで色々やれば、少しは良くなると思いますよ。
ちなみに、↓こんなとこで色々な人がE24について語ってますので参考までに。
http://car-model.bbs.thebbs.jp/1174228213/100-199

参考URL:http://car-model.bbs.thebbs.jp/1174228213/100-199
    • good
    • 1

ターボならブーストアップ。


あとは定番吸排気系。

ただ、キャラバンは熱的に大変厳しい車なので、
パワーばっかり上げると熱で色んなところやられるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!