アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

wordで「・」と入力して改行すると、次も勝手に「・」(段落)が付きますよね。この状態でTABを押すと次の記号(右矢印みたいなの)に移行します。
これを繰り返すと、最後は手裏剣みたいなマークになりますよね。

そこで質問なのですが、この手裏剣以降に段落をつけることができないのでしょうか?つまり段落数をもっと増やしたいのです
現在は「・」「右矢印」「手裏剣」「●」「右矢印」「手裏剣」「●」「右矢印」「手裏剣」の9つまでしか段落を作れません。


よろしくおねがいします。

「word2003 段落について教えて!」の質問画像

A 回答 (2件)

階層(レベル)が9つまでしかないので、それ以上指定はできません。


インデントで下げた段落に箇条書きを設定すれば、そこから新たに開始
しますので、それを利用するしかないですね。

添付画像は1番目は「・」の行頭文字で開始し[箇条書き]スタイルを適用
して、9番目まで用意して階層としてレベル下げしています。
10番目では、新たに9番目の下ぐらいに開始するように[左インデント]
を右方向にずらして、そこから行頭文字を「○」など使われていない文字
にして、オートコレクト機能で箇条書きを開始して、それ以降をレベル
下げしています。
「word2003 段落について教えて!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・そのままではできないんですね。残念です


回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/03 21:57

ワードの基礎的なことの


段落
TABとその位置
http://kokoro.kir.jp/word/tab3.html
(ワードの)箇条書きと段落番号
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-kajy …
をGoogleとか解説書を読み直し、質問の表現を再検討してください。
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もう一度、URLを読んで検討してみます。

お礼日時:2009/07/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!