天使と悪魔選手権

最近何となくマイナーがバンドが聴きたくなってきました。
みんな名前すらも聞いたことないような。
大体こんなバンドがいいです。
1、演奏力よりオリジナルティ重視
2、歌詞が日本語
3、声は低い方がいいです
インディーズじゃなくてもいいです。ただし邦楽で。
ちなみに俺の好きなバンドは、
ブルーハーツ/くるり/ピロウズ/チャットモンチー
サンボマスター/ユニコーン等です。
お勧めのバンドがあれば是非教えてください。

A 回答 (5件)

ラクライ。



3人組。

ボーカルはキーボーディストでユニコーン阿部義晴の弟子。
    • good
    • 0

JANGA69(タワレコ限定っぽいです)

    • good
    • 0

・ACIDMAN


・BRAHMAN
・THE BACK HORN
・CONSTRUCTION NINE
かっこいいです!
    • good
    • 0

黒猫チェルシー


http://kuronekochelsea.jp/index.html

他のアーティストの前座で出てたのを見たのですが、ものすごくかっこよかった!引き込まれました。超オリジナリティあります。
声は低いほうじゃなかったかもしれないけど一聴の価値ありです。
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者さまの挙げていらっしゃるバンドはわりと声たかめ?
CANTAとか
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81 …

ダイアモンド☆ユカイとか(若干レッズ時代の曲アリ)
http://www.amazon.co.jp/I-AM-ROCKMAN-%E9%80%9A%E …

いかがでしょう?
ふたつとも実力派ですよ。お試しください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!