アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年 私立理系 大学進学希望
志望大学 日東駒専~マーチ
自分の偏差値 40~45
塾を探していて、北千住~渋谷にあり、
学校から渋谷までが大体1時間で、
千代田線・田園都市線ならいいです。
新宿などでもいいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ありきたりな意見かも知れませんが、代ゼミいいですよ。

やはり大手の予備校と個人の塾とでは、受験全般の情報量が違います。
最近この大学は問題がこういう傾向にあるとか、こういう大学の方針からこの学部の生徒を増やそうと思ってるとか、そういう情報は大手の予備校に行っていないとなかなか手に入りづらいものです。

もちろん個人の塾の少人数指導も、魅力ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!