誕生日にもらった意外なもの

ダ・カーポTO YOUとダ・カーポP.Cで100%のセーブデータ
を入れたいのですがセーブデータのファイルがどこを探しても
ありません^^;

↑のディスクをいれないと出来ないやつ(大抵インストールしたらディスクなしでもできますよね?)は初めてなのでわかりません

それと100%のデータもなんかサイトごとに違っててどれがただしいのかわかりません・・・

とりあえずデータの入れ方をわかりやすく教えてください。
ちゃんとした100%データがおいてあるところを知っている方は
サイトは教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

SAGAO Zで検索して下さい。


見た限りではあったと思います。
    • good
    • 1

ゲームの改造になるため規約違反となる恐れがあるためHPは自分で探してください。


ゲームによっては無い場合もあります。

入れ方は、ゲームのセーブデータが保存されいる場所へ上書きすれば完了です。
通常は説明などが添付されているかと思います。

この回答への補足

セーブデータのファイル自体がないので上書きもなにもできないのです
説明も自分が見つけたやつは


利用の手順 ※修正ファイルの適用:なし

【保存先ディレクトリ】:ドライブ(Cドライブなど):\Program Files\CIRCUS\DC2\AdvData\SaveData
【対象ファイル】:system.dat

※保存先ディレクトリなどが異なる場合はデスクトップ、ないしWindowsの”スタート-すべてのプログラム”などにあるゲームのショートカットを右クリック、プロパティー内の”リンクを探す”でゲームのインストール先フォルダを表示できる場合があります

と書いてあって手順通りにやっても反映されなくて・・・

補足日時:2009/07/08 08:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!