プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCとiphone間で、skypeの利用は通話だけで、ビデオチャットはできないのでしょうか?PC側の家族の顔を見ながら話せたらおもい・・。
初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

素人ですができないと思います。


そもそもウェブカメラはどこに取り付けるのですか?
iphonesにもそういう機能は無かったと思います。
通話自体もwifi経由でないと無理です。
直でスカイプはできないと思います。

この回答への補足

早速の、ご返答ありがとうございます。説明不足(下手)ですいません。通話はskypeでPCとつながったので、こちら(iphone)側の映像は、送らなくてもいいのですが、iphoneでPC側の映像を見ながらスピーカー機能で話せないのかと思い質問させていただきました。やっぱり、無理そうですね...ありがとうございました。

補足日時:2009/07/07 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!