プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女マンガのタイトルと作者名が思い出せないので、
どなたかご存知の方いたら教えてください!!
収録コミックも教えていただけると嬉しいです

ストーリー
主人公は高校生。
小学生の時に男友達2人と走っていた際
足の速い方の男の子(以下A)が
車にひかれて亡くなってしまう。
主人公はAが好きだった。
主人公はそれをいまだに引きずっていて、
もう恋はしない、みたいな感じの子。

一緒に走っていたもう片方の男の子(以下B)は
主人公のことが昔から好き。
Bは昔走るのが遅かったが、今はすごく速い。

ある日主人公とBはタイムスリップし(ここの過程忘れました)
事故が起こった時に行く。
そこで主人公はAに会って、
こんな生意気な子だったんだー
みたいな感想をもらす。
また、当時Bが遅く走っていたのは
主人公を置いていかないためだったと知る。

現代に帰ってきた次の日、
Bが死ぬ。(ここの過程も忘れました)

何年か過ぎて、
未来にタイムスリップしてきた高校生のBと再会。
死なないで!!
(タイムスリップなんてしないで!!
みたいなニュアンスだったはず)
と主人公はBに頼むが
Bは現代に戻ってしまう。
そしたら、主人公と同じ歳のBがやってくる。
「未来に来た時に、
主人公に頼まれたから
死ねなくなった」とのこと。

最後に主人公はBとくっついて
ハッピーエンド。

A 回答 (1件)

嶋木あこさんの短編「キモチ変更線」だと思います。


「僕になった私(全5巻)」の最終巻に収録されています。

私はこの作者さんの「むちゃくちゃ大好き」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
それで合ってます:)
以前一回読んで、久々に読みたいなー、
と思っていたところなので本当に助かりました!!

「むちゃくちゃ大好き」も機会があれば
読んでみようと思います:)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!