プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

color system enlarger c7700 proという製品をもらいました。
写真の現像器みたいなのですが、よくわかりません。おばあちゃんが、知り合いから頂いたのですが、使うことが出来ず、オークションに出品しようと思っているのですが、説明しようがなく、困っています。捨てるのは簡単ですが、まだ。使えるものみたいなので、欲しい方にと思っています。これと、一緒にcopy stand cs30というものも頂いています。どうか、詳しい方おしえてくださいませ。

A 回答 (1件)

LPL社製のカラー引伸機、C7700のことのようですね。

カラー・白黒のネガを引き伸ばすことができる引伸機です。オークションに出品する際は、現品の知識がないことを明記しておくべきでしょう。後から部品が足りないと言われても対処しようがないでしょうからね
「color system enlarge」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、オークションに出してみました。
知識がないことも明記しました。メーカーのホームページを見つける
ことが出来、現行モデルでした。売れるといいのですが・・・
ご親切に本当にありがとうございました。