【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2年前くらいにJALかANAのマイレージで、ポイント交換で頼んだ
牧場のハンバーグセット(?)がとても美味しかったのですが、どこの牧場か忘れてしまいました。
マイレージのサイト等見ても、マイレージの商品との交換はもうやっていないようで、
商品の確認ができないようでした。
一度だけその牧場のホームページにアクセスしたことがあったのですが、
ブックマークし忘れてしまってわかりません・・・。
ホームページで通販があったので、頼みたいのです。

もしもわかる方がいらっしゃったら、教えて頂たいです!
わかりにくい質問になってしまいすみません。

A 回答 (3件)

そうですね。

最近は、マイルから交換できる商品がイマイチ。

さて、私も判らないのですが、
ANAとJALに問い合わせてみれば良いのではないでしょうか?
調べてくれると思いますよ。
    • 0

その商品についてはわからないのですみません。

私もJALのマイルを商品(お肉とか蟹)に交換したことがあります。
以前、マイルの有効期限が翌々年の12月31日だった頃に、年末近くなると商品に換えられるキャンペーンみたいなものをやっていました。
期限切れ間近で航空券に換えるあてのない方のための救済策かと思われます。
今は有効期限が36ヶ月後の月末になったので、もうこのキャンペーンはやらないと思います。

やはり航空会社に訊いてみるしかないかもしれませんね。
    • 0

ご参考までに申し上げますと、マイレージを食品に交換できましたでしょうか?

もしかしたら、ANAカードやJALカードなどカードの方のポイント交換特典ではないかと想像しますが・・・

的外れならお許しください。何らかの参考になればと思い。
    • 0