アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お馬鹿な質問ですみませんが教えてください。
現在JALカードを持ってますがローン的なものはあるのでしょうか?
実は車を購入しようと思うのですが高い買い物をするので
せっかくなら月々の金額でマイルが貯められたらな~と思いまして。
もしローンでなくてもJALカードもしくは携帯クレジット会社(JCBです)
で車の購入費を充てられてマイルが貯められる方法があれば教えてください。
それとも限度額内での買い物しか方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

意中の車種を扱ってますディーラーで、カード払いOKで、且つクレジット会社が限度額の増額OKですとカード決済は可能です。



おいらの姉貴は、結婚式の費用700万強を翌月一括払いでカード決済をしてました。

質問者様のカードの履歴がJALカードの審査で500万くらいOKだってんでしたら可能なんじゃ?

一度、JALカードに問い合わせを薦めます。

ディーラーが、NOってことですと駄目ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さまの例まで教えて頂きありがとうございました。一度JALカードに聞いてみます。
お世話になりました。。。(^^)

お礼日時:2006/07/26 19:52

ローンの支払いを手持ちのカードで、というのは無理ですね。

利率を考えれば、ディーラーや銀行のオートローンの方が、クレジットカードのローンよりずーーっと安いです。

ただ、ローンでない場合は、大丈夫なディーラーが多いです。枠を広げてもらう必要があるのと、与信がとれるかどうかの問題がありますが、取引実績がそこそこあれば200万くらいは大丈夫なハズです。(ブライダルなどはご祝儀などのお祝いがみこめるので、けっこう高額まで枠を広げてもらえます)。現在の枠内の金額であれば、たいていは問題がないです。

頭金をカードで、という人、けっこういるようです。

ローンで車を買ってマイルを貯めるより前に、ローンにしなくてもすむようにオカネを貯めるほうが先だと思うのですけど。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ローンを組んだことがないので利率のことも詳しくなくて…。銀行などの方が安いのですね。
一番どこが低くていいのか分かる(比べている)サイトなどご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2006/07/26 19:55

ディーラーで断られましたよ。


車検・整備はOKとの事、保険税金は現金でと、よくわからない回答でした。

CCが大丈夫なディーラーを探せば有るかも?。

基本的に、
分割は金利で猛烈に損ですよ、銀行のオートローンの方が良いです。
CCの分割なんて、マイルが吹っ飛ぶのは間違いないです。
甘いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!