アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で一番頭がいい高校は灘高ですよね?じゃあ2番目はどこなんですか?。

A 回答 (3件)

関西圏の高校で言うと


1、灘     (兵庫県)男子校
2、東大寺学園 (奈良県)男子校
3、甲陽学院  (兵庫県)男子校
4、洛南    (京都府)共学校
5、洛星    (京都府)男子校
6、大阪星光学院(大阪府)男子校
7、西大和学園 (奈良県)共学校
上記の順番でしょうね。

関西圏に住んで9年たちますが、浪商は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

2番目は東大寺学園みたいですね。



参考URL:http://momotaro.boy.jp/
    • good
    • 1

浪商です。


ここはグンバツに頭がいいですよ。

また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!