アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


現在、灘高校という中高一貫男子校に通っております。
中学受験では、開成と筑駒にも受かりました。
中学進学を機に大阪に引っ越したのですが、関西は居心地が良いと感じております。

このような自己紹介をする男性の印象を教えてくだされば幸いです。

A 回答 (4件)

学歴一筋.人間性はどうかな?

    • good
    • 1

まず他人に対しても同じように学歴聞くだろうなと。

    • good
    • 2

中高生を「男性」とは言いません


お勉強自慢してくるくだらない奴だな、って印象
学校のお勉強だけしか取り柄のないつまらない奴
興味を持たないですね
    • good
    • 0

灘高校は自分の記憶の中では全国的に見てもかなり偏差値が高いところなので頭が良くて賢そうだなぁ〜という印象はあるんですがその自己紹介だと真面目すぎて面白みがないなぁとは思います。



勉強以外に趣味とかないんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A