アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服、胸が開きすぎてて、インナーを着用したいのですが、インナーも見えてしまうので、どのようなものがいいか、悩んでいます。
何色でどんなものがいいか、アドバイス頂けたら助かります。

「この服、胸が開きすぎてて、インナーを着用」の質問画像

A 回答 (6件)

薄手のアウターを着たままと想定して、これからの季節なので襟のあるものではなく、中見せしても大丈夫なTシャツやタンクトップがいいでしょう。




Tシャツ・タンクトップ
白/黒/ピンク/淡い黄色/薄いブルー/アイスグリーン
などあまり主張しない感じがいいですが、何かアクセサリーをしたらどうですか。
ネックレスで細め/短めのチェーン、小さめのペンダントトップが付いたものなど。

Tシャツ
細かい小紋や花柄も良い。
春から初夏らしく明るめの色合いで。
    • good
    • 1

私なら中は黒のシンプルなものです。

Uカットかハイネック。
小さいネックレスするかな。
    • good
    • 1

茶色ビスチェ

    • good
    • 1

長袖のTシャツ白か、黒か、赤。

    • good
    • 2

それはお店で聞けば現物を出してきていろんなアドバイスがもらえます。

貴方がリッチなら三越がお勧めです。〇ビの方なら島村が良いですわ。
    • good
    • 1

黒か白が無難です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A