アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそんなに胸が大きくない方ですが、職場で少し伸びをしたりすると、男性の上司に姿勢を必ず注意されます。そして◯◯さん(他の男性社員)の前でもしちゃダメだよ、と言われます。男性からするとワイシャツ越しにでも胸のラインが見えると目のやり場に困るものですか?インナーなどは透けないシャツを着ているのでインナーではないと思いますが…

A 回答 (3件)

想像力豊かな人が見たら仕事が手に付かなくなる状況になるからでは?

    • good
    • 0

「職場ではそんな大きな伸びをしちゃダメ」の意味で、胸がどうこうではないのでは?


きちんとした服装なのに上司が胸のことを注意すると思えないです。過剰反応のセクハラ上司です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大きな伸びしてません姿勢変えようとしただけでも胸張るなって注意されます

お礼日時:2023/10/09 11:53

どうにもならない事です。

悩まず、ほっときましょう。

これは、気になる人と気にならない人がいるので面倒です。性欲や理性の強弱の個人差によります。
それら全ての人の意にかなう行動をするのは困難です。つまり、どうにもならない。
従って、どうにもならない事で悩むのは止めましょう。ほっとけばいいですよ。あなたは、あなたのやり方を大切にすればいいです!\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A