プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡辺美里 believe ♪ の歌です。

皆さんの好きな、静けさは何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/11 09:16

A 回答 (5件)

職場の静けさですね。

多分私の職場は、日本一静かです。
職種が、専門職の個人作業(翻訳等)なので、私も朝から晩までモクモクと一言もしゃべらないでパソコンに向かっている時もあります。
私にとっては、すこぶる快適な環境ですね。とても落ち着きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 21:21

月明かり、星の煌めき、


澄んだ空気。
ふくろうが「ホー。ホー…」と鳴いてる夜の静けさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2018/03/11 08:21

夜中ひょっこり目が覚めた時の静けさ&ネコのいびき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 21:22

テスト中のみんながシャーペンを走らせてる音が好きです。


誰一人として喋ってない静けさは心地いいですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 21:22

夏の黄昏時にヒグラシが泣いている田んぼの静けさが大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!