アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に人を貶めようとする人はいますか?

A 回答 (5件)

>えっ 撃退って退職に追い込んだんですか?



いえ、もう上司もヤツの個人的な嫉妬を理解したから、嫌がらせは完全にあきらめさせて、私に接近するのも話しかけるのも禁止、という接近禁止令状態になっているんです。要は一生絶交みたいな感じです。同じ部署内にいながら。小学生みたいでしょ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ストーカーに警察が警告を発した感じに思えました。

お礼日時:2018/01/23 17:04

いました。

嫉妬による嫌がらせを受けました。
でも、今は上司の協力もあり、撃退できました(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ 撃退って退職に追い込んだんですか?

お礼日時:2018/01/20 18:39

残念ながら居ますね。


相手にしてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手にしないのが一番良い対応なのでしょうか!

お礼日時:2018/01/20 18:27

居ますね。

経験だけで口だけ番長が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり居るんですね!
私の職場にもいて不快極まりないです

お礼日時:2018/01/20 18:15

幸いな事にいません。


職場の人は敵ではなく、味方なんですけどね。
どうしてそう貶めようとするのか…私には理解できませんし一生理解したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同僚を貶めて自分の優位性の確保とか昇進のライバルを蹴落としたいからとか…

お礼日時:2018/01/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!