プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好きな男性と、ある女性がよく冗談言い合ったり、
2人で楽しそうに笑い合っています。
男性が女性の上司にあたります。

この間は、職場の人が会議で何人か不在で、
人が少なかった時に、
2人でやる必要のない作業を、
男性が「じゃあ共同作業しよう!」と冗談っぽく提案して、
2人で交互にやりながら、
お互い楽しそうに笑っていました。

また女性がちょっとしたミスをすると、
男性がからかったり、
逆によくできているときは褒めたりしています。

周りに人が多い時は、普通なのですが、
人が少ないと冗談言い合ったり楽しそうにしています。

職場の同僚として仲が良いだけでしょうか?
それともどちらかが恋愛感情があると思いますか?
このような光景は、どこの職場でもよく見られますか?

A 回答 (1件)

その光景は職場アルアルですね。


一部の異性の部下だけに依怙贔屓するむっつり上司。
本当に周りからみれば、許せない行為ですよね。
 
仲が良い?恋愛感情ある?
いやいや違いますよ、ただ単に上司が下心があるだけの
行為かと思います。
まぁそういう上司はいずれ部下から見放され孤立するはめに
なります。
私の会社にもそういう上司がいましたからね。
本当に情けなく、愚かな上司でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A