dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の場合、雰囲気と人柄でしたね、皆さんはどうでしたか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (6件)

もちろん人柄重視ですが、タイミングも重要ですよ。


私の場合は「彼女と別れたら男ばかりの職場で次探すのが大変・・」
って心理も多少働きましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 20:11

婚約しています。



彼を愛しているからです。 
素敵な家庭を築き上げるためです。☆
彼は私のもの♪♪♪                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに!、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 22:34

周りの勧めと勢い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 22:33

人柄と収入・・何よりも専業主婦になりたかったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、あり、ですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 20:58

好きになった女性を不幸な家庭環境から救い出したいとの思いでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、返事ありがとうございました

お礼日時:2009/07/17 20:16

私の事ではなく未来の私に聞いた話なのですが愛おしくて他に仕方がなかったからだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスは前髪しか無いと言うのを、何故か思い出しました
ベストタイミングを目指して下さいね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!