プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はそんなに胸が大きくない方ですが、職場で少し伸びをしたりすると、男性の上司に姿勢を必ず注意されます。そして◯◯さん(他の男性社員)の前でもしちゃダメだよ、と言われます。男性からするとワイシャツ越しにでも胸のラインが見えると目のやり場に困るものですか?インナーなどは透けないシャツを着ているのでインナーではないと思いますが…

A 回答 (5件)

個人的に、胸の大きさは女性の価値に比例すると自負して居ます。


大きい人は行動も早く自信に溢れているようですが、小さい人は消極的で何処か劣等感が有る様です。
今更どうにも出来ないと思うので、真っ向勝負で行きましょう。
殆どの男は巨乳、爆乳が大好きです。
理想は、スレンダーで巨乳、これは女性が細マッチョの男性を好きな事と同じなのでは・・・
貴方も今のお胸を大切に。。。
    • good
    • 2

胸が『無い』のではなく『大きくない』というだけでしょ。

少しでもそれだと分かるラインが見えれば男としては本能的に意識してしまうと思う。理性があるからあそこが反応したりはないし表面上は何とも思ってない感じにするけどね。
    • good
    • 1

職場、人目がある所で、伸びなんてしませんけど⁈

    • good
    • 2

あなたはデカパイやな⁉️(笑)(^ω^)(笑)

    • good
    • 2

その上司さんには悩殺ポーズに見えるんだろうな。

フゥ〜ぅんとか声出てない(笑)
普通は気にしないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A