アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローションは舐めても 食べたとしても 大丈夫?
大丈夫だと思いますが…どうなんでしょう?
ペぺが有名でしょうか・・・

A 回答 (3件)

バケツ一杯とか丼一杯とかじゃない限り大丈夫

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ローション風呂の時は気をつければいいわけですね
どうも。

お礼日時:2009/07/13 22:01

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


常識の範囲内で口に入ったりする分には問題ありませんよ。(チューブに入ったものを丸ごと飲むとか、そういったものでなければ大丈夫です)

上手に使って、ステキなセックスライフをお過ごして下さい。
    • good
    • 2

ペペの成分は、水とポリアクリル酸ナトリウムで、高吸水性高分子の一種です。


まぁ、紙おむつとか、生理用品、保冷剤などにも使われていますし、程度の良い物は粘着剤として食品にも使われています。

と、いうわけで。
一瓶飲むとかでなければ、少々口に入っても大丈夫です。
膣に入れても大丈夫なんですから。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

高分子と言うことは やっぱ元をただすと
石油精製されたもの?
ん~~~ やっぱ怖いなぁ~
天然で作ったモノないかなぁ~
あったとしても高価になるか??

お礼日時:2009/07/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています